
オサナイユウタ.com

バンド、音楽制作、酒、猫。

男性性と女性性、兄弟姉妹論。


女系家族

自己分析と飲み友達の分析をまとめると、俺は女性性の方が強い。女性に嫌われるのはあんまりなんとも思わないけど、男性に嫌われる、あれ?俺これ嫌われてんじゃねえか?と思うのはすごく怖い。典型的な女系家族だったし、実家周辺の同年代も女性が多かった。そして強い女が多かった。訛りがめんこいとか言ってんじゃねえ、津軽女は基本強い。女が社会をぶん回して、男は黙って粛々と働くのが正しい、と今でも思うのはその頃の記憶がでかい。

もう現代じゃ通用しねえよ古いよと言われようがゴリゴリのフロイト派なので、男根期から潜伏期までで全てが決まる、三つ子の魂百まで理論の拡大解釈でそう思っている。でも学校では普通に同性の友達の方が多かったし、女とつるんでる奴がいたら、おいおいあいつ女と遊んでるぜだせえなとか言いながらいいから野球やろうぜ磯野ーとか言って、ずーっとそっちをチラチラ見たりはしてた。

バンドメンバー全員女きょうだいがいます

The Jerryですよろしく。俺が兄妹の兄、ベースが姉弟の弟、ドラムが姉自分妹の真ん中。思春期に家の中に同年代の異性がいるかいないかは、その後の人生に相当影響がある。男家系でその上男子校育ちだったりしたら、女性を神格化してしまって色々こじらせる。男性性のみで突っ走って、全くこじらせないどころか独走単独首位でやり放題みたいな人もいるけどちょっと苦手です。(精神的な)マッチョ苦手。

兄妹の長男は、兄妹の妹、姉弟の弟とウマが合う。長男長女とは歯車がなんとなく合わない。合わないから他で帳尻合わせて逆にすげえ好きになったりも、ある。一人っ子のことはまるでわからない。AB型くらいわからない。

うるせえ

「男性性 女性性」で試しにググったら「やがてお互いの性を認め合い一つになるのですそれがワンネスですそしてアカシックレコードとはすべての意識の集合体うんぬんかんぬん」とかがいっぱい出てきて、世の中には色んな人がいるなと思いました。おしまい。

 

f:id:osanaiyuta0321:20170304214125j:plain

 

 

DMM見放題