オサナイユウタ.com

優雅に良質な音楽を発信するためのライフハックサイト

はてなブログProにして独自ドメインをとった


f:id:osanaiyuta0321:20170404010828j:plain

ドットコム

100曲無料配布するぜ計画が進行中で現在53曲。今までも「動画のBGMに使わせていただきます!」的な連絡は頂いていたのですが、最近企業からの連絡も増えてきたので、門構えをちゃんとしようと思ってドットコムりました。年間700円くらいなのでみんなドットコムれば良いと思います。

好きなブログがみんなはてなブログProでドメインとってたので

絵が好きでよく見てます。絵のことはよくわかんないけど、こんなに絵が上手くてチャーミングで面白いのにプロじゃねんだよなあとびっくり。まあプロとかアマとかは見てる方からしたら関係ないっす。


半年間警察官やってた時のトラウマがすげえ人。振り返るのには相当精神を削るらしく、振り返りは最近終了しました。適当に生きればいいのになあと思うけど、不器用に毎秒納得しながらなんとか生きてる人も素敵です。

 

はてな村の精神科医。救われてる人は多いと思う。私はフロイト派のただのチンピラバンドマンなので色々参考になります。

 

とかなんとか言っといて

google adsenseで全然ペイできる算段が整ったから、Proにしてドメイン取っただけだったりもします。一か八かの先行投資とか意味がわからない。長男なので自分の手を汚さずにできることは限界まで整えてから動きます。