当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

湯浅政明監督作品 映画「夜明け告げるルーのうた」が楽しみすぎる

f:id:osanaiyuta0321:20170423021205j:plain

マインドゲーム

2004年、天才集団STUDIO4℃制作、湯浅政明監督作品。メイン声優は吉本芸人。これがやけに良い。今田耕司さんがええ仕事してます。当時なんの期待もしないでたまたま見たらめちゃくちゃ面白かった。

ピンポン

2014年、松本大洋の漫画原作のアニメーション。加齢とともにアニメはもうほとんど見なくなってしまった。でも松本大洋作品の中でも一番好きな漫画だったので、一応見たらどハマりした。「ちょっと泣く」っていうアクマのセリフが好きです。爆弾ジョニーの主題歌も良かった。

「音楽はただの暇つぶしだよ」

lunouta.com


『夜明け告げるルーのうた』PV①


『夜明け告げるルーのうた』特報


『夜明け告げるルーのうた』予告映像

主題歌は斉藤和義「歌うたいのバラッド」。ゾクゾクします。「いいぜおい」「これいいぜおい」感すごいです。音楽少年カイと人魚の少女ルーの物語。5/19全国公開。

 

 

 関連記事