
オサナイユウタ.com

バンド、音楽制作、酒、猫。

今週のツイートまとめ


f:id:osanaiyuta0321:20170428221943j:plain

東京は春らしい天気が多かったです。夏は大嫌いなので、できるだけこの感じでいって欲しい。今月から積極的にツイートするようにしたので週ごとにまとめていきます。最初なので今回だけ初回拡大スペシャルで2週分いきます。

2017/4/16~4/28まとめ

 

sleepy.ab

サブスクリプションサービスはspotifyだけ使ってます。「眠れぬ夜の音楽」っていうプレイリスト再生したら友達のバンドだった。しばらく会ってねえな。20歳くらいで初めて会ったからもう何年だ…数えたくもない笑。あの頃出会ったバンドは、もうほとんどいない。ちと寂しいけど仕方ない。

人狼

ニコニ・コモンズにアップしてたBGMを使用していただきました。親作品登録していただいて感謝感激。もう1本の人狼動画にも使用していただき、そちらはダッシュで再生回数万超えしてました。人狼楽しそうだからいつかやってみたい。

ドコノコ

若干ほったらかし気味です。まあ気が向いた時にやろうかと。

一年ぶりにライブをしました

ライブは来てくれないと何も伝わらないので、特に書くことはないです。新曲2曲やったら評判良かった。GW超絶暇だったら聞いてみてください。

映画館行ってねえな

「一番好きな映画は?」って言われたら結局小さい頃に見た「バックトゥーザ・フューチャー」とかになるなあと最近は思う。若い頃は「rumble fish」って答えてました。ミッキーロークが超絶セクシー。 

札幌すすきの

札幌に住んでた三年間は人生で一番金がなくて、ほぼ記憶がないです。抑圧って怖いですね。当時は一年の半分くらいバンドでツアーやってて家には一年半もいなかったんじゃないかなあ。簡単に言うとヒモ状態でした。毎日吉野家の牛丼食えたらどんなに幸せだろうと思っていたくらいなので、ツイートしたような店には行ったことがないです。だから今、札幌にライブをしにいった時には湯水のようにススキノに金を落として帰ります。今年は行けるかな。

青森で桜見るなら弘前城一択

本当に綺麗です。GWに満開を迎えるので機会があったら是非。

マンガルー

いろんなブログで見てたサービス。なんかのアフィリエイトかなーと思ってたら違いました。登録制ですが面白いことできそう。福本伸行作品多し。つうか著作権は知らなかったじゃ済まされないです。ルール内でオモクソ遊ぶのが粋ってもんです。

ビールはラガーが一番好き

今飲んでます。皆様健康で良い週末を。

 

関連記事 

www.osanaiyuta.com