
オサナイユウタ.com

バンド、音楽制作、酒、猫。

今週の猫ちゃんニュース8選


 祝

「夜廻り猫」の深谷かほるさんがとんでもない賞を受賞しました。元々は息子さんのために書いた漫画を、ツイッターに載せ始めたのがきっかけだったそうです。ファンだったのでとてもうれしい。

news.livedoor.com

生きるというのはそれだけで美しい

器用に普通に歩いてます。動物を見てると「そんなこと気にしてんの?お前アホなの?」と言われてる気分になることがあります。

eureka.tokyo

間取り図はずっと見てられる 

高さのある家なので、猫は楽しそうです。東京葛飾区、家賃74000円。全面禁煙。猫以外は飼っちゃダメだそうです。

bukkenfan.jp

 電車ってなんであんなに眠くなるんだろう

facebookを活用して無事に帰宅したらしいです。パトリックさん、ナイス判断。

labaq.com

 由々しき問題です 

体が資本です。ちゃんと寝なきゃ。でも…猫と別々に寝るのは…辛いよなあ…「寂しいよお…」的に鳴かれたらねえ…。

www.nekomanma-books.com

 なんだヤリチンか 

ベトナム語で猫は「meo(ミャオ)」だそうです。

labaq.com

 どこにでもあるような家族の風景

器用に蛇口に手かけて飲む猫もいますね。この子はビッシャビシャです

nlab.itmedia.co.jp

 まさかの映画化

カリスマ岩合光昭氏、ついに映画化。野良猫の写真をうまく撮るコツは目線を合わせること。あと「別に興味ないけど?」みたいな顔をしとくとうまく近づけます。

av.watch.impress.co.jp

 

ちゃんみわ 

妹の猫、みわちゃんです。美しい。

f:id:osanaiyuta0321:20170429205109j:plain

 

 

関連記事