オサナイユウタ.com

バンド、音楽制作、酒、猫。

今週のツイートまとめ


f:id:osanaiyuta0321:20170428221943j:plain

東京、暑いです。GWどうですか。特に何もないですか。そうですか。私もです。

新曲歌詞

ライブの前の週に書き上げたので、初めて譜面台を置いてライブしました。しかし字うまくなんねえなあ…。

人見知りは治る

治るというか、人見知りじゃない人の方が少ないと思います。グイグイ来る人、正直苦手です。

100円の恋

劇中での安藤サクラの変貌っぷりがすごいです。

マスタリングスタジオ・オレンジ

オレンジに行ったら、坂本龍一「ウラBTTB」のグラミー賞のタテが飾ってあってビビった記憶があります。小泉さんはとても穏やかな女性でした。2004年の話。

ちょっと高めのビール

基本金麦ばっかり飲んでるんですが、たまに高めのビール飲むと死ぬほどうまいです。

待望のドキュメンタル シーズン2

amazonがかなり下ネタに寛容らしく、地上波とはかなり手触りが違います。面白い人ってなぜかゲラの人が多い。

東京人はほとんど田舎者

盆正月とGWに実感します。いわゆる大きい通りはスカスカだし、ハブ駅も人が少ないです。

マストドン

結局登録しただけでほったらかしになってます。いまいちどう使って良いのかわからない…。

 

 

関連記事

www.osanaiyuta.com