
オサナイユウタ.com

バンド、音楽制作、酒、猫。

今週の猫ちゃんニュース


Cat

猫ちゃんニュース、そろそろ待ち遠しくなってきましたか?そうでもないですか?そうですか。

 なんだ自慢か

ツンデレで面白いです。もう飼ってるだろうな。

kijosoku.com

 東京葛飾周辺の猫

どの写真もアングルが素敵です。

tcho5397.hatenablog.com

 でけえ

娘さんが土岐麻子さん似の美人です。

rikimarutti.hatenablog.com

 やっぱ黒猫が一番かっけえ

住んでみたらわかるけど、東京は本当に猫が多い。歓楽街だと周辺の店が共同でみんなで飼ったりしてます。

tcho5397.hatenablog.com

マンション名がもう素敵

聞かれてもいないのに無駄に住所書きたい。一部屋3フロア。礼金仲介手数料なし。東京亀有、家賃¥74000〜。

maisonneko.strikingly.com

こりゃすげえ

手を差し伸べた男性と猫が顔見知りだったらしく、警戒することなく救出。その後普通に昼寝。フェリックス、ふてぶてしい。

karapaia.com

大日猫来

写真が楽しそうすぎる。

京都の古民家に「猫猫寺」開設 白ネコ住職話題に : 京都新聞

寺と猫の相性最強説

人懐っこい猫ばっかり。行ってみたい。

ascii.jp

全部で4匹

「頑張れ!頑張れ!もうちょい!はい!もうちょい!」と思いながら見ました。

www.nucotube.com

オリバーグッジョブ

去年死んだうちのばあちゃんも、最期はずーっと猫と一緒に寝てました。なんかわかるんでしょうね。

www.huffingtonpost.jp

 

 関連記事