
オサナイユウタ.com

バンド、音楽制作、酒、猫。

今週の猫ちゃんニュース


cat

誰も知らないと思いますが、「今週の猫ちゃんニュース」というタイトルはTBSラジオ「ハライチのターン!」から拝借しました。

ハライチのターン! | TBSラジオクラウド

ペルソナ

karapaia.com

トリマーとのやりとりがうまくいかなかったようです。台湾のジンジンくん。

寝言

nlab.itmedia.co.jp

しがみついて鳴いてる方の動画も可愛いです。

谷根千 散策

www.reese-a.com

この辺はそのうち開拓したいです。良い店、良い猫多し。

GH5 6Kフォト

ascii.jp

プロはアングルが違います。いいカメラ、たっけえ…。

尾道の福石猫

tabi-at.com

千光寺公園の銅像も可愛いです。

根に持つ系猫

www.lifehacker.jp

自分がコンサバな人間なので、行動力のある人は見ていて気持ちが良いです。

ダイソーの200円商品

www.buzzfeed.com

インスタ映えしそう。

一期一会

karapaia.com

4匹全部。すごい。

 

 

関連記事