
オサナイユウタ.com

バンド、音楽制作、酒、猫。

今週のツイートまとめ


f:id:osanaiyuta0321:20170428221943j:plain

一週間なんか風のように過ぎ去りますね。じゃあまとめます。

初老 いくつから

この世代の人たちすごいっすね。パワフル。GLAYは…高校の時カラオケでよく歌ったな…Yes,summer days.....days.....

コード進行

色々なコード進行がたくさん載ってます。あ!コード進行似てる!この曲はあの曲のパクリだ!とか言ってるのたまに見ますけど、騒いでるのは大体素人さんですね。自分の低脳さがバレるだけなので黙っておいた方が得策です。

動画貼り付けテスト

はてブロだと動画は直接アップはできないっぽいです。

ホワイトベルグ

と思ったらこないだ売ってるの見かけました。ただ500缶しか売っておらず…。最後の方不味くなるし重いしあんま好きじゃないです。

ウッディアレンの6つの危ない物語

Amazoneプライムで気になってたんだけど見てなかった作品。1話が25分くらいで 全6話。アメリカのドラマはこのくらいのサイズが主流になりつつあるみたいです。

erina149

twitter.com

エリナさん現在22歳のシンガーソングライター。こういう才能ある人はちゃっちゃと世に出て欲しいです。身長149cmなんだろうか。

noteについて

なんか…あんま反応なかったっすね笑。そうなれば良いと思うんだけど。芸術家とパトロンなんかニコイチみたいなもんですからね。大昔から。

二拠点生活

将来的にはやりたいこと。札幌じゃなくても、青森と東京とか。

トラップという音楽

今現在クラブではBPM50~70くらいの音楽を、リズム倍でとって踊ってるみたいです。それぞれのやり方で、いいじゃない。

 

関連記事