当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

グーグルアドセンス(google adsence)の収入なんて都市伝説だと思ってた。

 

google adsenseから初振込

Japanese money

google adsenseは8000円を超えると振込申請ができます。金額とか、あんま詳しく書くとダメらしいので書きませんが、今月初めて振り込まれました。広告収入って本当にあるんですね。

 

音楽でマネタイズ

f:id:osanaiyuta0321:20170514221949j:plain

BGM配布サイトのDOVA-SYNDROMEの広告料がほとんどです。月間PV数は4万ちょい。3ヶ月かかって振込基準金額を超えました。ブログにも広告貼ってますが、こっちのPV数はまだまだ微々たるもんです。

今までお金のことに関してはほぼ考えないで生きてきました。今年に入って色々始めました。そしたらこれが意外と楽しい。金持ってる男がモテるのちょっとだけわかりました。

お金を持ってるってことは、それだけ稼ぐ技術と能力があって、努力しているということ。生まれつきのボンボンは置いといて。

 

楽に生きていたい

f:id:osanaiyuta0321:20170709104144j:plain

人生死ぬまでの暇つぶし。本来自分のことだけで手一杯なはずです。情報共有して喧嘩しないで楽しくいきましょう。

 

オススメ関連記事

アマゾンアソシエイト、プライムデーの爆発力。 

【無料】バンドマンがリッチシェフレン著「インターネットビジネスマニフェスト」を読んでみた