オサナイユウタ.com

優雅に良質な音楽を発信するためのライフハックサイト

facebookページを作成しました


f:id:osanaiyuta0321:20170531075300p:plain

https://www.facebook.com/osanaiyuta/

今更感

今更ながらfacebookページを作りました。作った方がいいのはわかってたんですが、facebook自体、とうの昔に嫌気がさして辞めてしまっていたので、再登録するのに二の足を踏んでました。なので個人アカウントは完全非公開にしてます。探さないでください。もう友達ごっこは…たくさんなんだよ…!!!!

facebookページの活用方法

ブログとツイッターの間くらいの使い方ができればと思ってます。活用の仕方はこちらのブログに詳しく書いてあります。ご参考までに。必要だと感じたら広告も出してみようかな。

Facebookページであなたの音楽を1万人以上にアピールする方法 - 俺、まちがってねぇよな?

 

あと安室ちゃんのfacebookページの使い方がとても良いです。オフショットとか。かわいい。今年40ですってよ。シンジラレナイ。

https://www.facebook.com/NamieAmuroOfficial

 

というか「facebookページ 使い方」「facebookページ 活用方法」とかで検索してもトップにヒットするのは一番新しくて2016年のもの。検索の仕方がアレなだけかもしれませんが。お店や企業は、上手いこと使ってるみたいです。

blog.hubspot.jp

 

関連記事