オサナイユウタ.com

優雅に良質な音楽を発信するためのライフハックサイト

今週のツイートまとめ


f:id:osanaiyuta0321:20170428221943j:plain

バイクのプラモデル

収集癖ないんだけど唐突に欲しくなった。

VALU

簡単に言うと「自分株式上場」のサービス。「バンドマンでやってるやついないだろう」の一点突破で登録して承認待ち。見る前に飛べ。すごい時代です。

YouTubeでの音楽管理

DOVA-SYNDROME経由で申請しました。自分のことは自分で。

今日もされてる

2~3日前にフォローしてきた人がこれでした。正直気持ち悪いからやめて欲しい。

MONDO GROSSO「ラビリンス」

一番素敵なのは言うまでもなくセックスしてる時ですが。

夫婦の形

こういう形増えていくんじゃないかな。絶対無理と思ってたけど、加齢とともにこういうのもありかな、と思うようになってきた。今は一人が心地よすぎるのでやらないけど。

AUDIOSTOCK売れますよ

オーディオストックは売れないという記事結構見るので、アンチテーゼです。今月からストック増やしていきます。稼ぐで。

長内駄文

ただただ書き連ねます。よろしくです。

好事家は黙ってろ

ビートルズ好事家もたちが悪いです。昔絡まれたことある。ほっとけっつうの。