オサナイユウタ.com

バンド、音楽制作、酒、猫。

今週の猫ちゃんニュースvol.10


f:id:osanaiyuta0321:20170617145318j:plain

梅雨だっつうのに全然雨降んないのでとりあえず今週もまとめます。

 猫マンガ

shimirubon.jp

猫マンガ4選。日曜日にどうですか。

猫好きのためのペパクラ日記

tcho5397.hatenablog.com

何度か紹介しているブログです。今回は茅ヶ崎の猫たち。

岩合光昭写真展 沖縄

www.okinawatimes.co.jp

岩合さんの写真、やはり別格です。素敵すぎる。

猫のポン太でおなじみ鴻池剛さん

plus-sensing.omron.co.jp

ポン太の鴻池さんの寄稿記事。単行本も発売中。

お菓子への執念

nlab.itmedia.co.jp

ボディーコントロールすげえ。

ペルシャ猫はちょっと別格

nekodaisuki3.seesaa.net

ペルシャは品がすごいですな。この季節は暑そうですな。

Eテレで猫番組「ねこねこ55」放送開始

tonarineko.com

受信料きっちり払ってるし見てみようかな。

猫の腹が白い理由

pet-seikatsu.jp

平安時代にはキジトラと白黒しかいなかったみたいです。

猫の本気

fundo.jp

パワー、スピード、共に半端ないですからね。

フレーメン反応

www.nucotube.com

フレーメン反応動画にハズレなし。

猫の飼い方

dot.asahi.com

3歳くらいまでは行動は変わんないらしいです。

まあ、猫はずーっと可愛いですからね。