オサナイユウタ.com

バンド、音楽制作、酒、猫。

今週のツイートまとめ


f:id:osanaiyuta0321:20170428221943j:plain

雨降りそうですからね、まとめます。

楽譜は読めないけどピアノ弾きたい人へ

俺も楽譜は苦手です。ピアノだけじゃなく「和音」が弾けると人生が豊かになります。

リハ動画

元気にやってます。

カクテルジュースプリーズ

最近凝ってます。

オサナイソロ曲

ソロ3曲目。なんとなくスイッチ入って、作詞作曲制作一日で全部やりました。

ASKA「東京」

多分歌ってないとダメな人なんだろうなあ。素敵な曲です。

インターネットビジネスマニフェスト

サクッと読めました。ネットビジネスって聞いただけで胡散臭いなあって思ってる人、置いてかれますよ。

オーストラリアすげえ

ハイエイタスカイヨーテしか知らなかった。独特。コアラ可愛いし。

経験値

健康的に経験を積み上げて加齢を重ねましょう。

オーディオストック増やした

世界中のガジェットの起動音が、俺の作った音になりますように。

グレイスヴァンダーウォール

小さい頃のクロエモレッツにちょっと似てます。才能やべえ。