当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

VALU始めました(優待制度あり)

VALUって何?? 

VALUは2017年5月31日にスタート。個人の株式を発行して、値段をつけて売り出すことができるサービス。やりとりは仮想通貨のビットコインを使います。

なんのことか全くわからずにとりあえず始めてみました。

なぜなら面白そうだから。今日(2017/6/20)公開されて実際にちょっと触ってみたけど、やっぱ面白そうです。

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

実際触ってみてわかったこと

・初回の売り出し上限は5VAまで。

・5VA以上の取引は初回のトランザクションが発生するまでできない。

 ・初回のトランザクションが発生するまでは申請額以上の額で売却はできない。

俺の場合現在値が0.00667BTCなので

f:id:osanaiyuta0321:20170620095356p:plain

0.00666BTCで5VA売り出しました。

f:id:osanaiyuta0321:20170620095420p:plain

オサナイユウタの優待情報

俺のVALUを買ってくれた方に一曲作ります。

とりあえず7/20まで。

f:id:osanaiyuta0321:20170620104904p:plain

全くわからないけど始めてみたい方

詳しい解説はこの辺の記事を読むとわかりやすいです。

setuyaku-lifebox.com

 

俺も完全にど素人なんですが、やってるうちにだんだんわかってきました。先月までビットコインなんか存在も知らなかったんですが。凄い時代ですね。

フリーのバンドマンの皆さん、一緒にやんないすか?

投資家とかブロガーばっかりの中で孤軍奮闘するのも面白いとは思うんですが、仲間がいたほうがやりやすいっつうか笑。 そっちどんな感じ?儲かってる?とかやりたいっす。

VALU登録はこちらから。

valu.is

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin