オサナイユウタ.com

バンド、音楽制作、酒、猫。

今週の猫ちゃんニュースvol.11


f:id:osanaiyuta0321:20170624164047j:plain

今週もお疲れ様でしたにゃー。

猫年

nlab.itmedia.co.jp

スマートフォン用ゲーム「モンスターストライク」の主催で、リアル動物で決める再レース「リアル版 超・獣神祭 十二支再競争が開催。

猫inドールハウス

karapaia.com

GoProカメラによる撮影で子猫たちが楽しく暮らす様子をライブ配信してるそうです。

猫トート

www.yomiuri.co.jp

広島は猫ニュース多い気がするんですけど、気のせいでしょうか?

嫉妬

cakes.mu

まあね。嫉妬するよね。

化け猫

rocketnews24.com

完全になんか見てる。紫外線は見えるらしいですね。

ほっこり

anond.hatelabo.jp

「いつもここで猫と遊んでたでしょう。あの猫ね、ガンで体調が悪くて、うちのお客さんが引き取って自宅に連れて行って、飼うことになったんだよ」

開き

matome.naver.jp

この季節がきましたね。

ペットロスについて

bunshun.jp

"動物を飼っていると、いつかはこの日は来る。それが今日だっただけだ。”

個人的に小さい頃の強烈なペットロスの記憶があるので、今は飼える気がしません。

猫部長

irorio.jp

週3〜4日出勤してるみたいです。勤労奈々さん。