オサナイユウタ.com

バンド、音楽制作、酒、猫。

今週のツイートまとめ


f:id:osanaiyuta0321:20170428221943j:plain

雨っすね。まとめます。

青森出身なもんで

10年後はまた違うこと思ってるかもしれないけど。今は東京がいいですね。

DTM機材関係

機材マニアではないので見極めて本当に必要なものだけを買っていってます。無料の中にも結構使えるものもあるし。

インスタグラム

一応。どう使ってくかは模索中。

「今日も一日君を見てた」角田光代

トトの本。ネコメンタリーも面白かったなあ。http://amzn.to/2s8Vwch

VALU公開

VALU面白いです。仮想通貨、怪しいのもじゃんじゃん出てきてるっぽいけど、まあその辺は自己責任で。いざ始めてみたらミュージシャンが結構いて嬉しい。

AIWAのラジカセ

青春。テレビの前に置いて直接録音したりしてたなあ。たまの「さよなら人類」とか笑。Wラジカセ欲しくなってきた。http://amzn.to/2s8RP6D

facebook広告

必要に応じて広告はガンガン出していこうと思います。

隠居系男子

鳥井弘文さんのブログ。一見ゆるいけど、言葉がギラッと光ってます。素敵。書籍も何冊か出てます。http://amzn.to/2t81TS8