オサナイユウタ.com

優雅に音楽を発信するためのライフハックサイト

「優雅に良質な音楽を発信するためのライフハックサイト」


f:id:osanaiyuta0321:20170731214834p:plain

ブログを開設して半年経ちました。こういう日を覚える能力が完全に欠如しているので、メールで気付きました。彼女とか奥さんにもこういう通知機能ついてたらいいのに。

 サブタイトル変更

半年経ったからというわけではないのですが、サイトのサブタイトルを変えました。

「優雅に良質な音楽を発信するためのライフハックサイト」

音楽だけで食っていけるほどの圧倒的な才能はないのはわかっているので、色々やりながら良質な音楽を作り続けていけたらいいなと思っています。だから変えてみました。言霊的なことは意外と信じます。

 不労所得

世の中には全てを自動化して年商数億というような、悪魔みたいな稼ぎ方をしてる人がいます。そういう人のブログ等は面白くてたまに見るんですが、相当な精神力が必要みたいです。特に稼ぐようになった後。 

その人は悠々自適に暮らしているので、見ていて「あらいいですねえ」と思います。しかし。ノウハウを教えてあげて、同じように稼げるようになった親類は、のんべんだらりと暮らしていたら体を壊して入院してしまったらしいです。詳しく知りたい人はこちらを。自由すぎる世界は心が弱いと耐えられない | アフィリエイトで1億円稼いで自由になった皿洗いのブログ

アクセス数

f:id:osanaiyuta0321:20170731224913p:plain

記事数はこんな感じです。4月から本腰入れて、今月ギヤ入りました。

f:id:osanaiyuta0321:20170731222217p:plain

 

 半年やって今月のPV数は3571。この数字をどう感じるかはあなた次第です。(?)

最後に

ライフハックという単語を使いたかっただけ説。