当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ビットコイン、中国にバーンってやられてビットコインキャッシュ誕生。

VALUを始めて、こないだツイートがちょっとバズって、この1ヶ月でフォロワー200人くらい増えたんですが、反応薄いですね(苦笑)。仮想通貨はまだよくわかんなくていいやって人が多いんだろうか。俺は理解してないとこの先やばい、というか理解しといた方が完全に面白いと思ったので、少しづつ勉強してます。

とりあえずLINE上級執行役員の田端さん(@tabbata)のツイート見とけば、だいぶ理解が深まります。たまにTLがPerfumeのっち祭りになることもありますが、それもまた良し。のっち結構好きだし。

ちなみにBCCはcoincheckにはまだ反映されていませんでした。

f:id:osanaiyuta0321:20170802214609p:plain

 

ちょっとビットコイン一回買ってみようかなって方はこちらから。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin