当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

13歳の天才少女シンガー、グレース・ヴァンダーウォール。

現在13歳のウクレレシンガー、グレース・ヴァンダーウォール(Grace VanderWaal)。マジでこんな娘が欲しいです。

f:id:osanaiyuta0321:20170805191051p:plain

2016年6月7日、米NBCテレビの大人気オーディション番組『アメリカズ・ゴット・タレント(第11シーズン)』の予選に出演、

弱冠12歳にして、オリジナル曲「I DON’T KNOW MY NAME」を自身のウクレレ伴奏で歌い、ゴールデンブザーを獲得する。

(ゴールデンブザー=審査員が1シーズンで1度きりしか使えないボタンで、一気に準々決勝への進出が決定する)。

ゴールデンブザーを押した審査員のホーウィー・マンデルは、グレースが演奏前に「奇跡はおきるもの」と言ったのになぞらえ「君こそが生ける美しき歩く奇跡だ!」と絶賛。また同じく審査員でワン・ダイレクションなどの大人気歌手の才能を見出してきた毒舌音楽プロデューサー、サイモン・コーウェルも「100%スター、彼女は特別だ」「君は未来のテイラー・スウィフトになる」と称えた。それはグレースの歌声だけでなく、“強い心“や“自分の意見を持っていること”といった堂々としたステージングも含め、そう称したという。

公式サイトより引用

 

Twitter

Grace VanderWaal (@GraceVanderWaal) | Twitter

Instagram

Grace VanderWaal (@gracevanderwaal) • Instagram photos and videos

facebook

https://www.facebook.com/GraceVanderWaalMusic

YouTube

Oh Never mind it's just me / Grace VanderWaal - YouTube

 

最新MV「Moonlight」

www.youtube.com

はい最高です。

YouTubeに歌ってる動画もたくさんアップされてます。まだ若いしライブはそうでもないかもなと思ったりもしたけど、ライブの方がバリバリでした。やばいっす。

Gossip Girl (Live at WE Day Seattle)

www.youtube.com

ブルーノート(フラットしてる音)やばいっす。もはやババアみたいな凄みがあります。

こないだ来日していて結構話題になってました。めちゃくちゃ売れるといいなあ。将来薬やったり激太りしたり壮絶な離婚とかしないで幸せになって欲しいなあ。