当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

色気があるかどうかで全てを決めている。

f:id:osanaiyuta0321:20170811232051j:plain

興味があるかないかは色気で決まる。
 
逆に言うと色気があるものにしか惹かれない。人に限った話ではなく、サービス、ガジェット、芸術、楽器、飲み屋、などなど。
 
挙げればきりがない。
 
ストラトキャスターには色気を感じるけど、レスポールには感じない。
西荻窪には色気を感じるけど、高円寺には感じない。
VALUには色気を感じるけど、polcaには感じない。
投機家には色気を感じるけど、投資家には感じない。
ラジオには色気を感じるけど、テレビには感じない。
フロイドには色気を感じるけど、アドラーには感じない。
寿司には色気を感じるけど、焼肉には感じない。
アフィリエイターには色気を感じるけど、ブロガーには感じない。
煙草には色気を感じるけど、アイコスには感じない。
B型には色気を感じるけど、A型には感じない。
猫には色気を感じるけど、犬には感じない。
TSUMORI CHISATOには色気を感じるけど、BEAMSには感じない。
松田龍平には色気を感じるけど、オダギリジョーには感じない。
みずほ銀行には色気を感じるけど、UFJには感じない。
角打ちには色気を感じるけど、立ち飲みには感じない。
 
挙げればきりがない。
 
なるべくエロく楽しく美しく生きていきたい。