オサナイユウタ.com

優雅に音楽を発信するためのライフハックサイト

JAアオレンのリンゴジュース「希望の雫」がオススメ


f:id:osanaiyuta0321:20170908082450j:plain

実家が青森ということもあって、小さい頃はリンゴ及びリンゴジュースは、常に家にあったのでマジで無料だと思ってました。道端でおっちゃんからもらったりしてたし。

なので、リンゴは今となっては別に好きでもないし嫌いでもないです。金を出してまで食おうとは思いません。むしろ梨の方が好きです。

ただこないだ実家から送られてきたJAアオレンのリンゴジュース「希望の雫」はマジでうまかったです。

味覚が子供の頃と変わってきたのもあると思いますが、ジュースもリンゴも30年前より単純においしくなってるんだろうなあ。

 

定期購入しようかな。

 

アオレン 青森の味!アオレン 希望の雫 品種ブレンド 瓶1L×12本(9990000003044) 目安在庫=○
by カエレバ