当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2017年9月まとめ

運営報告

f:id:osanaiyuta0321:20170930223605j:plain

独自ドメインブログ運営6ヶ月目

ブログPV数 4012(前月比 336増)

先月、先々月と、なぜかSmartNewsに記事を載せてもらいました。PV数は1〜2日跳ね上がるんですが、そのあとは別に続かないんですよね。

今月はメディアに取り上げられなかったんですが、先月より増えたので、ドメインパワーが上がってきたんでしょうか。なにも書かない日でも100PVは超えるようになりました。

メンタルヘルス的には、毎日PV数はチェックしないほうがいいですね。 しちゃってるけどね。

 

ツイートまとめ

 影山さんが喘ぎ声をリリースしました。

 

The Jerryは11/1(水)に出演します。サイクロンは音がいいんです。

 

青森は常に家にリンゴジュースがあります。なので、あんま好きになれなくてコーラとかファンタばっか飲んでたけど、今の年齢になるとこっちの方がうまいです。

オサナイユウタ プロフィール

 

最近の生きるテーマです。

 

整理しました。ブログやってる人は読んだら参考になると思います。書籍化していいレベルです。

 

現在、オーディオストック公式HPの次に出てきます。ありがたや。

 

デジタルでなまりを作り出してる、韓流ヒップホップとかも素敵ですけどね。

 

落語の話なんか、誰も読まないだろうなと思いながら書いたら、意外と反応があって嬉しかったです。

 

音楽はあらゆる芸術の中で一位なので、ずっと作ってます。よろしく。

 

秘密だけど、5テイク目です。

 

ラルクとか、ブラフマンとか、ミッシェルとか。

 

ガチ。

 

世界、一位です。

 

ネットの情報は、自分に都合よく、ストレスなく集めることをオススメします。

 

多くてもね、めんどいし。

 

1999年、よく徹マンしてる時にハイスタかけてました。

 

ブログまとめ

ドキュメンタル、どんどん面白くなってきてます。

 

スティーリー・ダンのツアー、ドナルドフェイゲンの体調不良でキャンセルになってました。 

 

 今年ダントツ一位映画です。絶対に見てください。

  

 無料のプラグインです。neutron以降、iZotope信者になりつつあります。

 

買います。

 

完全なるまとめ

f:id:osanaiyuta0321:20170930221749p:plain

 残暑厳しいとか言いつつそうでもなく、するっと秋になった9月。

図書館に通い始めました。いろんな人がいて楽しい。いっつも新聞読んでるじいさんとか。意外と若い人も多いです。

音源の方は、オーディオストックでの有料販売に力を入れ始めました。色々アイディアがあるので、コツコツ増やしていこうと思います。最初に機材だけ買って、あとはアイディアと技術があれば、リスクなしで商品生み出し続けられるのって、相当コスパ良いです。売れなきゃそれまでですが。

今年もあと3ヶ月。寒くなってきたので、体調管理気をつけよう。

 

今月の一枚

f:id:osanaiyuta0321:20171001085438j:plain

今治のバスタオル買いました。