当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2017年10月まとめ

 

運営報告

f:id:osanaiyuta0321:20171101094412p:plain

独自ドメインブログ運営7ヶ月目

ブログPV数 4748(前月比 736増)

演歌の有線チャートくらい地味な増加ですね。自分の中では順調です。来月から仮想通貨積立も始めるので、そちらの報告もしていきたいと思います。

 

ツイートまとめ

 サクッと読めます。

 

 我ながら秀逸な例えができたと思います。

 

DTMerは次々とプラグインを買うイメージがあるけど、Neutron以降買ってないっす。2出るの早すぎ。 

 

頑張れJK。

 

個人的にはハイスタのアルバムよりびっくりしました。 

 

バンドで稼ぎ続けるのは超大変だ。 

 

「 俺にもこの部屋の窓にも朝が来る」

 

 優待設定しました。最近のVALU、イマイチ盛り上がりに欠けますね。

 

諸説あり。

 

 めちゃくちゃ良かったです。色々突き刺さりすぎて泣きませんでした。

 

 諸説あり。

 

 これマジでオススメです。多分自律神経が切り替わってる。

 

 バンド始めたきっかけなんだっけな…もう忘れちゃったな。

 

ブログまとめ

複数でマネタイズしていつの間にか結構稼いでるのが理想です。

 

売れるといいな。思いついたことはやらないと収まらないので、次々やっていきます。

 

ユーザーとしては嬉しいサービスですが、漫画家的にはどうなんでしょう。

 

すっかり治りました。LINE@でメッセージくれた人たち、ありがとうございます。

 

今年のミュージックソンは久々のオードリー。超楽しみ。

 

浮いたお金を積立に回します。

 

厳選しました。東京ライブハウス多いなー。

 

取引量はbitFlyerがダントツみたいです。

 

完全なるまとめ

f:id:osanaiyuta0321:20170930221749p:plain

梅雨時期の雨が今月にスライドしたみたいですね。一年通して見ると、結局雨量は毎年変わらないんだとか。

音源の有料販売はどうにもモチベーションが保てず、一旦無料配信中心に戻しました。フロントエンド商品は無料にして、徹底的に間口を広げていこうと思います。

今月来月はバンドでライブがあるので、そっちもよろしくっす。

 

今月の一枚

f:id:osanaiyuta0321:20171101103957j:plain

 めっちゃ見てきた。