当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

仮想通貨取引所のアフィリエイトで稼いで投資にまわそう。

1ヶ月で4件発生

「Zaif」2件

f:id:osanaiyuta0321:20171202122810p:plain

 

「BINANCE」1件

f:id:osanaiyuta0321:20171202122816p:plain

 

「coincheck」1件

f:id:osanaiyuta0321:20171202122822p:plain

 

11月からバンドマンの仮想通貨ブログ「バンドコイン倶楽部」を始めて1ヶ月で、アフィリエイトが4件発生しました。このブログでもちょちょこアフィリエイトをやっているのですが、この数はちょっと異常だと思います。

ちなみに1ヶ月のPV数は1400ほどでした。アクセス数は発生率とは関係ありません。

手っ取り早くアフィリエイトで稼ぎたいなら、やはり専門ブログがオススメです。

 

アフィリエイトできる取引所

積立するなら「Zaif

報酬額:3,000円〜23,000円 

 

国内取引量No.1「bitFlyer」

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
報酬額:3,000円〜23,000円 

 

初めて買うなら「coincheck」

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

報酬額: 3,000円〜23,000円 

 

アジア最大「BINANCE」

バイナンス

報酬額:紹介した人の取引手数料の半額BTC

 

FX取引なら「GMOコイン」

報酬額:2,000円

※GMOコインだけA8.net経由です。

 

Zaif、bitFlyer、coincheckの報酬額は、最近グッとあがりました。いつ下がるかわからないので、アフィリエイトをやってみたいと思っている人は早めに始めたほうがいいです。来年いっぱいくらいまでこの報酬額だといいなあ…。

 

【カテゴリー「仮想通貨」の記事を読む】