当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2017年12月まとめ

月間PV数

f:id:osanaiyuta0321:20180101094239p:plain

独自ドメインブログ運営9ヶ月目

ブログPV数 8585(前月比 3070増

年内10,000越えは無理でしたが、もう1つのバンドマンの仮想通貨ブログ「バンドコイン倶楽部」と合わせると合計PV数は11,000ほどでした。

 

 

ツイートまとめ

売れるに越したことはないけどね

 

おしゃれ番長野宮の姉御

 

北海道のみなさんよろしく

 

マジうま

 

「AirDrop」というらしいです

 

投げ銭おもしろい

 

前日15年ぶりに麻雀しました

 

 

ブログまとめ

かなりのヒット記事になりました。引き続きリライトしていくと思います。

 

 

 まだまだβ版感ありますが、色々整理されていくと面白いサイトになりそうです。

 

 

 

 プライム会員なら月額780円。spotifyはやめたった。

 

 

猫を預かってくれる友人「ユータ」として出ています。ただ食って飲んでなんなら後半記憶ないんだけど、小説家の手にかかるとこんな素敵な文章になるんだなあ、と。

 

 

 個人的にはsarahaより使いやすいです。

 

 

 完全なるまとめ

f:id:osanaiyuta0321:20171202021353j:plain

年末も面白いサービスがたくさん登場しました。

渋谷で一本ライブをやりました。

PV数3,000ほど伸びて嬉しいけど、来月キープできる自信が全くありません。

 

今月の一枚

f:id:osanaiyuta0321:20180101102442j:plain

頑張れ野良。

 

 

【カテゴリー「月の運営報告」の記事を読む】