当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

BitZenyコンテスト開催決定【2018/1/22〜】

 

コンテスト概要

f:id:osanaiyuta0321:20180106150516p:plain

BitZeny Contest - BitZenyをテーマにしたコンテスト

ロゴ部門、BGM部門、ムービー部門の3部門でコンテストが行われます。

1位〜8位までBitZenyで賞金がもらえます。1位は5,000ZNY(2018/1/6現在で10,000円くらい)。

 

まずはロゴ部門、BGM部門を募集して、最後にそれを使ったムービー部門が開催されます。著作権に関してはまだ詳細が出ていません。買取などが嫌な人は、詳細が出てから応募しましょう。

 

 

 BitZenyとは?

f:id:osanaiyuta0321:20180106153009p:plain

BitZeny公式サイト:http://bitzeny.org

  • 日本発の仮想通貨
  • 総発行量2.5億枚
  • PCでわりと簡単にマイニングができる
  • 投げ銭コミュニティが盛り上がっている

一時期1ZNY40円台まで上がったのですが、現在20円台で落ち着いています。

 

長らく不明だった開発者が、最近Twitterに登場して盛り上がりを見せました。

 

 

まとめ

f:id:osanaiyuta0321:20171210181548j:plain

最近の空気感だと、仮想通貨の高騰は「コミュニティの盛り上がり」がかなりわかりやすい尺度になります。こういったコンテストが開催される時点で、かなり盛り上がっていると判断して良いと思います。

 

BitZeny購入はこちらを参考に。

話題のBitZeny、ウォレットと取引所を登録しよう。

 

【カテゴリー「仮想通貨」の記事を読む】