当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

polcaを使って期間限定価格でソロ音源リリース、終了しました。

f:id:osanaiyuta0321:20180315215049j:plain

f:id:osanaiyuta0321:20180315215115j:plain

1ヶ月間、ありがとうございました。最終的に8人の方に支援していただいて、合計金額は2400円でした。

 

このお金はpolcaの面白い企画の支援にまわします。とりあえず鳥井弘文さんの企画に一発支援しました。

 

今回発表した3曲は引き続きnoteで販売していきます。全曲試聴あり。


1曲目「冬を歩く」フル視聴はこちら。


まとめ 

polcaで企画を立てるのは2回目。前回よりも多くの人に支援していただきました。#02を作ったらまたやろうと思います。

少額のお金をスマホ一台でやりとりできるようになった現在。個人がもっともっと経済を回していくべきだと思っています。たとえ今は小さくても、やがてそれは大きな潮流になります。と言うかもうなりつつあります。

「評価経済」なんて言われていますが、今回のpolcaでやりたかったのは、それのひとかけら。

その辺の話はこちらに詳しいので、ぜひ読んでみてください。新しい経済圏の話です。

【カテゴリー「音楽制作」の記事をまとめて読む】