当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

38歳になりました。

f:id:osanaiyuta0321:20180320235716j:plain

3/21春分の日、38歳になりました。一般的に言うと結構な大人ですが、相変わらずの独身クソ野郎だし、グミばっか食ってるし、全く実感がありません。ちなみにロナウジーニョと生年月日が全く一緒です。

 

 

37歳で三大新しくやったこと

独自ドメイン取得

2018年4月で取得して丸1年。始めたのが遠い昔のことのようです。ドメインを取得してブログに本腰を入れ始めて、アドセンスやアフィリエイトも導入しました。

 

ACジャパンCM曲制作

初めてきちんと企業からオファーをもらい、楽曲を納品しました。そして最近、来年度も継続してオンエアーしていただけるとの報告がありました。ありがたし。


VALUをはじめとした仮想通貨関係

 VALUに触れるまで仮想通貨なんて聞いたことがありませんでした。それから必死こいて勉強して、杉並のバンドマンの中では五指に入るくらい詳しい自信があります。あくまでも「杉並のバンドマンの中では」です。

 

1年を通して 

他にも楽天ポイントで投資信託始めたり、LINE PAYカードを導入したり、お金に関して改めて考え直した歳でした。音楽関係ではスラップギターの練習を始めました笑。きっかけは全く覚えてません。

 

38歳

「40歳で投資家兼バンドマンを名乗る」為に、また一年色々ぶっこんでく所存です。

 

追伸:プレゼント、まだまだ間に合います。

【オサナイユウタウィッシュリスト】

 

 【カテゴリー「持論」の記事を読む】

 

【投げ銭いつでも受付中】

VALU

Osushi

TIPPHOTO 

LetterPot