当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

TBSラジオ「菊地成孔の粋な夜電波」presents リアルジャズバー<菊> に行ってきた。

粋な夜電波イベント

 

f:id:osanaiyuta0321:20181028155503j:plain

TBSラジオ 菊地成孔の粋な夜電波 presents 「リアルジャズバー<菊> 」

番組の人気企画ジャズバー<菊>が渋谷e-plusリビングルームカフェ&ダイニングに出張!

菊地成孔店長が最高のジャズを、素晴らしい音響で、 ラジオでは普段言えない解説などもふんだんに

盛り込みつつお送りする、 楽しい「ジャズ勉強会」。

お酒も飲める。食事もできる。チークタイムは自己責任(笑) (※生演奏はありません)

 

渋谷のeplus cafeへ「粋な夜電波」の公開イベントに行ってきました。クラッシュした夜電波という感じでとても面白かったです。

 

チェットベーカーの話を中心に、歌とトランペットと色男の関係性から、マイルス、ボサノバの話まで。男女比半々くらいだったのは意外(笑)でした。リスナーの皆様みんなオシャレ。

 

チェットベイカーの自伝がおもしろそうです。結構高いですが…。撮影OKだったので写真載せます。

by カエレバ

 

ラジオ

f:id:osanaiyuta0321:20170916083921j:plain

ラジオ番組は、ハマると1回目から全部何周も聞くくらいハマります。JUNKとANNとぬきさしとD.C.GARAGEと日曜天国とサンドリが好きです。クソメンでリトルトゥースでゲスナーです。夜電波は言わずもがなです。

 

 

 

関連記事

淫夢と煽りタイトルとラジオの話

オードリーのラジオ「オールナイトニッポン」が好きだ。