当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

VALUER数が10を越えました。

 

 

f:id:osanaiyuta0321:20170808173513p:plain

現在のMY VALUこんな感じです。カテゴリー・ミュージシャン(300人)の中だと、上から14番目。

タイムラインを見てると「〇〇さんの取引が行われました」の連続です。俺だけ売れてないんじゃないかと思ってしまいます。そんなことはないです。逆に「〇〇さんの取引は今日も行われませんでした」なんて書かれてしまう機能があったらきっとわかりやすいです。9割以上の人が多分売れてません。

アクティブユーザーであることは必須

しかし。やることやってれば無名でもじわじわ売れます。

・毎日タイムラインに何かしら書き込む(ツイッターと連携はしない)。

・ウォッチリストを追加していく。

基本この2つだけでも続けていれば、1VAも売れないってことはほとんどないと思います。書き込む内容は「役に立つ情報のシェア」と「最近やった活動報告」。特に活動報告の方が反応良いです。

f:id:osanaiyuta0321:20170808175000p:plain

f:id:osanaiyuta0321:20170808175018p:plain

他のユーザーとつながる

もちろんVALUのタイムラインにも書きました。サカイさんの方でも書いてくれたので、コラボ的なことはお互いに良いです。

今んとこ買う方が楽しい

ビックリマンとかカードダスとかの感覚で楽しい。

f:id:osanaiyuta0321:20170808175958p:plain

今日もまったり売ってます。

VALU | オサナイユウタのVALU