当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

都道府県別のVALUユーザーがわかるサービス「VALU47」

f:id:osanaiyuta0321:20170816075024p:plain

画像引用:VALU47 | VALUで地方革命!地方でやりたいことを思いっきりやれる!

VALUER47

また新しいサービスができました。俺も東京のところに載せてもらってます。β版だしリリースされたばっかりなので、準備中のコンテンツもたくさんありますが、これからどうなっていくのかとても楽しみです。

ちなみに青森のVALUユーザーはまだ0人でした。さすが我が地元。

YouTuber大暴れの一件

 俺みたいな素人から見ると、グレーゾーンついてなんかやってんなっていう印象でしたが、投機・投資のプロから見ると「こんなん誰でも思いつくだろ」レベルのことみたいです。人気トップ3のYouTuber3人プラス所属事務所の偉い人がやったことなので、業界内はだいぶざわつきそうですね。一年後にはそんなんあったなーってなってるでしょうが、VALUバブルはまだまだ続きそうです。

麻生財務大臣VALUに言及

詳細は書かれてませんが、VALUの勢い相当なもんですね。仮想通貨は「税金どうなんの?問題」がついてまわっているので、財務大臣が動くのも当然といえば当然かも。関係ないですが、麻生さんは水木しげるの漫画に出てきそうな顔してて、昔から結構好きです。

 

 

valu.is