Bitzeny Table Party vol.1に参加してきました。


20180516214914

Bitzeny Table Party vol.1に登壇!マイニングについて語ってきました | さいめでぃ!

お久しぶりです、仮想通貨マイニング大好き人間のたくちゃむです。

今回は、Bitzeny Table Party vol.1に登壇させてもらったので、どんなイベントだったかの紹介と、自分の発言をそのまま載せてみたいと思います。

言いたいこと言えてすっきりしたし、いろんな人とお話しできてよかったです。

社会貢献型音楽レーベルという、ちょっと自分にはよくわからないカテゴリのことをやっている川縁さんという方が主催した、Bitzenyのイベントです。

しかし、音楽に関係のない人もたくさんいて、自分はホッとしました(笑)

イベントの内容は、
・仮想通貨とは
・BitZenyの魅力と、背景や面白い動き
・楽しくお得なマイニング
・音楽と仮想通貨に期待する展開と展望
・交流会でのマイニング実演や情報交換
っていう感じです。

特に、ツイキャスでは映していない懇親会が面白かったです。

 たくちゃむさんは若干18歳の高専生。会社も立ち上げ、現在はマイニングのコンサルもやってるそうです。若さと圧倒的な才能が入り混じった、独特なオーラをまとった青年でした。天才って本当にいるんですねえ。

ネットでしか繋がってなかった人たちと、実際に会う経験をあまりしたことがなかったので、色々新鮮でした。軽い打ち上げもしまして、20歳前後のプログラマーとパンクラス格闘家とミュージシャンが、居酒屋の同じテーブルで仮想通貨について話している光景は、俯瞰で見なくても異様で楽しかったです。 

 

【カテゴリー「仮想通貨」の記事を読む】