オリンピック、1秒も見ていない理由。

f:id:osanaiyuta0321:20180220212340j:plain

ただただ興味が持てないってだけの話です。

ラジオとインターネット中心の生活なので「羽生選手の演技の後にめっちゃプーさん投げられた」とか、情報としては知っているんだけど、画像としては見たことがない。昔はもうちょっと見てた気がするなあ…興味も今よりはあったし…卓球少年だったし…。

 

 

f:id:osanaiyuta0321:20180220212457p:plain

2017年は前半音楽制作、後半ブログに集中していた。2018年2月現在、というか先週くらいまではまだブログの方へ意識が行っていたんだけど、ゆるっと音楽制作の方にスイッチが入った。ソロの歌モノ音源を発表したのも大きいかもしれない。

 

バンド、DTM、ブログ、仮想通貨。どんなに勉強したり情報を集めたり本を買ったり、簡単に言うと自分に投資しても、ストレスにならないのはこの4つくらい。どれに時間をさくかは自分でもコントロールできないので、その時の気分。コントロールすること自体がストレスになる。4つとももっともっと突き詰めて組み合わせられたら、相当楽しいことになるはず。

 

1ヶ月くらいDTMから離れていたから、リハビリがてら1曲作ろうと思う。BitZenyコンテストもあるし。

 

あ、去年BGM提供したACジャパンのテレビCM、放映が延長されて今年も流れます。嬉しい。なんでもひとつひとつ丁寧にやることが大事なんだと、あらためて実感しました。

 

【カテゴリー「持論」の記事を読む】