当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2020年6月をツイートとともに振り返る

f:id:osanaiyuta0321:20200201125617j:plain

1ヶ月をツイートで振り返っていくことにしました。1年を振り返る時に便利なので、月ごとにまとめるの意外とオススメです。

 

 

冷凍レモン輪切り

自粛期間中に常備するようになって、今も続いてます。最近レモンが高くてつらい。

 

 

スタジオ再開

都内のスタジオ、ガラガラです。やっぱライブないとみんなスタジオ入らないんですね。我々はレコーディングやらライブやら関係なく週一で4時間入ってます。

 

 

絶対ハワイ行く

今年は韓国か台湾に行こうと思ってたところにコロナ。そしてまだしばらくは海外には行けなそうなので、この気持ちはアジアじゃ晴れないんじゃないかと思い、ハワイに行こうとここ1週間くらい思ってます。ハワイのプロみたいな人がいるといいんだけど。

 

 

100万円振り込まれた

持続化給付金振り込まれました。住民税と国民保険料を1年分払ったので、今年度は余裕しかありません。定額給付金もこの後振り込まれたんですが、家賃払って終了って感じでした。

 

 

DNAってすごい

年々親父に似てきている気がしてつらい。

 

 

ソロ曲作った

なんか急に思い立って2時間くらいで作りました。フリーダウンロードなんで、勝手に動画とかつけちゃってOKです。ギターの音はLogic Proにはいってるループ音源です。 

 

 

【関連記事】

【はてなブログ】現役バンドマンがブログで稼ぐ方法【もしもアフィリエイト 】