当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【2024年Amazonプライムデー】7月16〜17日に開催!!

プライムデー概要

2024年のAmazonプライムデーは、7月16日(火)0時から7月17日(水)23時59分までの48時間限定で開催されます。これは、Amazonプライム会員向けの特別なセールイベントであり、数多くの商品が大幅な割引価格で提供されます。

 

 

 

準備するためのポイント

プライムデーを最大限に活用するためには、事前の準備が欠かせません。以下のポイントを押さえておきましょう。

  1. ほしい物リストの作成
    欲しい商品を事前にリストに追加しておき、セール開始時に迅速に購入できるように準備しましょう。

  2. プライム会員登録
    プライムデーのセール価格はプライム会員限定です。まだ会員でない場合は、早めに登録しておきましょう。

 

 

 

注目のセール商品

プライムデーでは、多岐にわたるカテゴリーの商品が割引対象となります。今年は特に以下の商品が注目されています。

商品カテゴリー 主な商品
テクノロジー iPad, Apple Watch
食料品 必需品の食品
日用品 各種の日用品

特にApple製品の割引は見逃せません。

Apple iPhone 15 Pro (128 GB) - ブルーチタニウム

新品価格
¥161,414から
(2024/7/7 13:43時点)

 

 

キャンペーン情報

今年のプライムデーでは、特別なキャンペーンも実施されます。例えば、食料品や日用品がさらにお得になるキャンペーンが予定されています。

 

 

お得に買い物するコツ

  1. 事前リサーチ
    欲しい商品やカテゴリーを事前に調べ、通常価格を把握しておきましょう。

  2. タイムセールを狙う
    プライムデーでは、タイムセールが頻繁に行われます。事前に通知設定をしておくと便利です。

  3. クーポンを活用
    プライムデー限定のクーポンも多数配布されますので、積極的に利用しましょう。

     

     

 

 

まとめ

2024年のAmazonプライムデーは、魅力的な商品が揃う一大イベントです。事前の準備と効果的な買い物術を駆使して、お得な買い物を楽しみましょう。