コロナ緊急事態宣言後に伸びているアフィリエイトジャンル【2020年】

f:id:osanaiyuta0321:20200504123413p:plain

コロナ緊急事態宣言後、どのアフィリエイト案件が伸びているんでしょうか?

 

  • 無料で使えるサービス
  • 学習コンテンツ
  • お金関係

 

この辺の需要が高まっています。 

 

今記事ではafb(アフィb)もしもアフィリエイト ・A8.netの3つのアフィリエイトサービスの中から、伸びている案件を紹介していきます。 

  

 

VOD

Paravi

家にいる時間が長くなって、まず最初に思い浮かぶ娯楽が動画サービス。無料体験期間があるので、登録するハードルも低めです。

 

 

【映画・テレビ見放題】VOD(定額制動画サブスクリプション)サービスの無料体験期間比較

 

 

オンラインコンテンツ

オンラインフィットネス、英会話、プログラミング学習など。お金に余裕のある人は、暇な時間を自分磨きや勉強に当てる傾向にあります。このジャンルはかなりの高単価で、1万円を超える案件もガンガンあります。

 

 

ジムに行けない…自宅でオンラインフィットネス!【おすすめ3つ】

 

 

WiFi

動画やオンラインサービスをスマホで長時間使うために、WiFiを導入する人が多いようです。PCを持っていない人はたくさんいますからね。4〜5,000円の高額案件が結構あります。

 

 

 

金融

もともと副業ブームで人気が高かったFXや証券、仮想通貨関係。 収入が不安定な今、挑戦を始める人も少なくありません。 GMOコインなど、CMで聞いたことがあるような有名な会社がやっているサービスがオススメです。

 

  

 

生活必需品通販

大手通販サイトは軒並み伸びています。もしもアフィリエイトだとAmazonや楽天の商品リンクがすぐに作れるのでオススメ。最近無印良品もAmazon通販をスタートしました。あとはマスクですね。

 

 

 

伸びているアフィリエイトジャンルまとめ

f:id:osanaiyuta0321:20190930224419j:plain

季節や時期やブームによって波があるのはアフィリエイトの宿命ですが、今回のコロナ騒ぎのような事態は全員初めての経験です。今までガッツリ稼げていたジャンルが全滅…なんてこともあると思います。でも、お金はあるところにはあって、必ずどこかしらで動いています。オフラインが止まっている分、オンラインでは加速しているはずです。

 

正しい情報を収集して、安定した収入につなげましょう。

 

【関連記事】

【はてなブログ】現役バンドマンがブログで稼ぐ方法【もしもアフィリエイト 】

【STAY HOME】家で楽しめる無料サービス・節約術まとめ