当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オオキマキさん主催の、オープンソースでゲームを作りまくる「dApps Developers」に参加しています。

SE、プログラマー、絵師、音楽家でワイワイやってます。

 

活動拠点はdiscordのコミュニティ。

https://discord.gg/38HjDF

 

できたゲームは3つ。

Flappy VOENISTA

cross walk

shooting

 

俺はエクセルやワードすら使えないので、ただの作曲家としてBGMとボイスの提供で参加しています。みなさんGithub?とか使って開発されてらっしゃいます。

 

ブロックチェーンとかdAppsとかに興味のある人の参加、お待ちしています。

 

あと、DTMできる作曲家が現時点で俺1人なんです。全面的に引き受けるのも楽しいっちゃ楽しいんですが、俺自身オーケストラ的な曲は書けないので、そちら方面作れる方、女性で声を提供してくれる方がいると個人的にはありがたいです。

 

今んとこマネタイズはそれぞれで勝手にやってこうって感じです。

 

採算度外視で、ああこれやりたい!って方は是非参加を。

discordに参加する

 

トークンエコノミーとか、その辺の話題はアプリの「ICO channel」をチェック。

ICO channel-仮想通貨ニュースアプリ
ICO channel-仮想通貨ニュースアプリ
開発元:ICO channel Corp.
無料
posted withアプリーチ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オサナイユウタ

🖥 YouTube

🐦 Twitter

📷 Instgram

📱 LINE@