【アフィリエイト初心者向け】セルフバックでサクッと稼げるASPサイト紹介

アフィリエイト、最初のうちはなかなか稼げません。こういうくじけそうな時に一番大切なのは、本当に稼げるという経験をすること。

 

ASPにはセルフバックというシステムがあります。商品やサービスを誰かに紹介するのではなく、自分で申し込んでさらにお金がもらえるというシステムです。ブログのドメインパワーとかSNSでの拡散力とか、全く必要ありません。自分で申し込むだけですから。

 

いろんなクレジットカードを作って荒稼ぎしました。1ヶ月で1万円は余裕で稼げます。

 

ただし、使えるのは各案件につき1回だけ。記事を書いて放置したら永久に稼げるというようなわけではありませんが、とりあえずアフィリエイトで稼ぐという経験がしたいというあなた。セルフバックしましょう。

 

代表的なASPを紹介していきます。

 

 

A8.net

f:id:osanaiyuta0321:20191124234944p:plain

 A8はクレジットカードの申し込みのセルフバックが豊富です。無料で作れてしかもお金がもらえるという。正社員ならほとんどのカードが作れます。安くても3,000円くらい。審査が厳しめのものだと1,0000円超えもあります。

 

A8.net

 

 

アクセストレード 

f:id:osanaiyuta0321:20191124235118p:plain

こちらは幅広いジャンルな感じ。単価は安いけど、チリも積もればというところでしょうか。単価が安いということは、敷居も低いということです。もちろん高額案件もたくさんあります。

 

アクセストレード

アクセストレード パートナーサイト募集

 

 

もしもアフィリエイト 

f:id:osanaiyuta0321:20191124235601p:plain

クレジットカードやネット回線申し込みなどの一般的なところも抑えつつ、 もしも独自の案件も多いです。ファッションレンタルで4,500円、ウォーターサーバー6,000円など。

 

もしもアフィリエイト

 

 

オススメはクレジットカード申し込み

簡単でお金もかからないので、最初はクレジットカード申し込みがオススメ。審査で会社の方に電話が来たりしますが、きちんと働いているなら大丈夫。なんの問題もありません。

 

注意点としては、年会費無料のものを選びましょう。有料会員のものだと、セルフバックでお金をもらったとしても、年会費を永続的に払うことになります。企業的にはそれが狙い目なのかもしれませんが…。気をつけましょう。

 

 

一番稼げるのはFX口座開設

FXや証券系の口座開設は単価が高いです。ただ「口座を開設して実際に取引をする」までがセルフバックの条件の場合が多いので、初心者にはあまりオススメできません。基本、高額案件のものほど条件が厳しくなっていきます。

 

 

アフィリエイトセルフバックまとめ

f:id:osanaiyuta0321:20190930224419j:plain

「雇われなくてもお金を稼げる」経験の一番簡単な方法が、セルフバックです。情報さえあればクレジットカードを1枚作るだけでお金になります。

 

お金なんかサクッと稼げるところで稼いでしまいましょう。

 

【関連記事】

【ブログで稼ぐ】おすすめアフィリエイトサイト5選