当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【チビはモテる】160〜170センチの男性の低身長コンプレックスは武器【ファッションはプロに任せよう】

f:id:osanaiyuta0321:20190811162657j:plain

身長が低くても素敵だと思う男性有名人を思い浮かべてみてください。

 

hyde、藤井フミヤ、西川貴教、ブルーノ・マーズ、マイケル・J・フォックス、トム・ヨーク、カート・コバーン、ベック、プリンス、マイルス・デイビス、岡村隆史、菊地成孔、武田真治、宮城リョータ、ヨーダ、まだまだどんどん出せますが、この辺でやめときます。 

 

彼らはコンプレックスを逆手にとって、唯一無二の魅力に変えてピカピカに輝いています。コンプレックスは見方次第であなたの強力な武器になります。

 

①高い声で歌える

②色気がある

③歳をとっても可愛い

 

どうでしょう。愛されやすそうじゃないですか?

 

チビは武器です。

 

 

武器①高い声が出やすい

f:id:osanaiyuta0321:20180513124113p:plain

ボーカリストは小さい人が多いです。体が小さいと自然と声帯も短いので、高い声が出やすいんです。ジャイアント馬場の声は低いですよね?

 

バンドをやっていて、ライブをやったりMVを作ったりしてると、勝手にイメージされて、実際に会うとびっくりされることがあります。昭和で言う「TVで見るより小さいですね」的なアレです。このMVの中の、私の隣でベースを弾いてる奴の身長は183cmです。その差は20cm以上。

 

私自身ボイストレーニングに2年ほど通っていました。日本の歌手やアーティストはあまり言いたがりませんが、ロックバンドも含め、売れているほとんどのボーカリストはボイトレに通っています。それくらいボイストレーニングは大事です。

 

高い声が出やすい声帯を生かしてカラオケでガンガン歌いましょう。 菅田将暉を歌いましょう。

 

Beeミュージックスクールの【DJスクール】無料レッスン体験募集

 

 

武器②色気がある

低身長は、ある筋の女性からは色気があると見られてモテます。色気をブーストさせるためにファッションに気を使いましょう。チビにしか着こなせない服が確実にあります。

 

高身長のモデルみたいなシュッとした服も着たいじゃないですか?ダメです。似合いません。

 

自分が着たい服ではなく、自分に似合う服があります。彼女や奥さんがいる人は一回お任せしてみましょう。パートナーがいない人は、プロスタイリストにLINEで相談できる定額制のレンタルサービス「leeap」で、あなたに似合うスタイルを見つけましょう。 

 

月額制メンズファッションレンタルサービス 【leeap】

 

 

武器③かわいい

若いうちは「かわいい」と言われることが苦痛に感じることもあるでしょう。だがしかし。30歳を越えたあたりからは武器になります。

 

20代の若者よ、耐えるのです。10年経ったらそのかわいさはラグナロク級の武器になります。普通40近くなってかわいいなんて、加齢臭プンプンの170越えの中肉中背の男は言われません。

 

 

肥満だけは回避しよう 

体だけは鍛えましょう。肥満は自分で回避できます。経験上、30才を超えても1年くらい徹底的に筋トレすれば、そのあとは多少サボっても体型はキープできます。

 

チビは太っちゃダメです。30代のうちにあなたの体の基礎を作ってしまいましょう。

 

自分に厳しくできる人は、自宅トレーニングで十分です。そうじゃない人はパーソナルトレーニングがオススメ。お金を払って自分を追い込んでしまうえば、意外とできてしまいます。5年後、10年後の自分への投資です。

 

RIZAPは30日間全額返金制度があるので、もしトレーニングが合わなくても損をすることはありません。ダイエット効果はテレビCMのとおり。40代、50代からでも全然大丈夫です。

 

わずか2ヶ月?/人生最高のカラダを見せつけろ。RIZAP

 

 

低身長コンプレックスまとめ

f:id:osanaiyuta0321:20180716234010j:plain

最後に。やっぱりどうしても身長を高く見せたい人のためは、シークレットシューズを履いちゃっていいと思います。それで悩みが解決するなら、思い切って履いた方が毎日明るく生きられます。整形と一緒です。やるならなんでもお早めに。 

 

ただ、個人的にはやっぱりチビを武器にしたほうが人生は楽しい。内面に自信があると外見にも表れます。

 

チビは完全に武器です。

 

【関連記事】

ジムに行けない…自宅でオンラインフィットネス!【おすすめ3つ】