当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2021年上半期買ってよかったモノ5選

f:id:osanaiyuta0321:20210530171207p:plain

よかったモノだけを厳選。家でキャンプ気分で肉焼きまくってます。

 

 

珪藻土マット

5年くらい買った方いいなーってうっすら思ってて買いました。風呂の前に置いてます。最高。俺の5年を返してくれ。

 

準電池&充電器

ICレコーダー、iMacのキーボードとマウス、諸々で乾電池は定期的に買ってたんですが、充電電池買いました。ミニ四駆いじってた以来。単純にガジェットとしてかっこいい。

 

シェーバー

最高です。ちなみにバリカンもブラウン使ってます。ブラウン様さま。

 

ホットプレート

野菜炒め作るだけで家でもキャンプ気分が味わえます。これで自粛期間を乗り切りました。そろそろ普通の居酒屋に行きたい。

 

サーキュレーター

ホットプレートと合わせて買いました。クリップ式でも卓上でも使えるので重宝してます。

楽天Rebatesを使おう

全て楽天で買いました。楽天Rebatesというサイトをご存知でしょうか?ここを通すと楽天ポイントが通常の何倍もゲットできます。apple storeなんかもあるので、大きい買い物をする時には特にチェックしましょう。

 

3,000円以上の初回購入で楽天ポイントが500ポイントもらえます。登録はこちらから。

 

Rebatesお友達紹介キャンペーン