当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブログでアフィリエイトやるなら高単価案件一択

f:id:osanaiyuta0321:20201018201508p:plain

アフィリエイトで小遣い稼ぎしたい人向けの記事です。専業を目指してる人は時間の無駄なので見ないでください。

 

最近そんなにアフィリエイトに力をいれてなかったんですが、忘れた頃に発生するのがアフィリエイト。緩くやりたい人は高単価案件に絞ったほうが良いです。毎日ブログを頑張って書いて1日500円だと、モチベーションが続きません。それよりも忘れた頃に1件1万円の案件が発生した方がゲーム感覚で楽しい。

 

 

高単価のASP

f:id:osanaiyuta0321:20201018194150p:plain

数ヶ月ぶりに発生したのが1件16,000円のエンジニア就職案件(まだ確定してませんが…)。レントラックスというクローズドASPです。1年くらい前に書いた記事からの誘導で発生しました。

 

弊ブログはクリック数も毎月大したことありません(月5,000PVくらい)。ただ、1人でも読んでくれる人がいて、ガッツリ読み込ませる記事を書けば、その1人に刺さります。

 

やはり自分の得意なことや経験したことは、熱を持って書けるので、読者に伝わります。 

 

  

おすすめASP

弊ブログでのおすすめはもしもアフィリエイトです。Amazonと楽天の商品紹介リンクが一発で作れるし、高単価案件も多数。

 

くわしくはこちらを。

【ブログで稼ぐ】おすすめアフィリエイトサイト5選

 

 

高単価アフィリエイトジャンルおすすめ

個人ブログだと、転職・求人系に絞って間違いありません。FXや金融、ウォーターサーバー系は法人が入ってきてしまっているので、個人で対抗するのは2020年だと難しいです。自身の体験をそのまま生かせるのは転職・求人系が一番です。

 

 

高単価アフィリエイト案件まとめ

f:id:osanaiyuta0321:20200228231904j:plain

YouTube全盛なので、ブログなんてもう時代遅れかな?と思うのは半分当たっていて半分間違ってます。私自身、楽器やDTM機材を買うときはYouTubeと個人ブログの両方を参考にしています。

 

1回記事を書いて、その記事が何年も稼ぎ続けることもあります。

 

消費する側か提供する側にまわるか。1記事で人生が変わるかもしれませんよ。

 

【関連記事】

現役バンドマンがブログで稼ぐ方法