当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【最大12万円還元】ネット回線乗り換えキャッシュバック徹底比較【注意点】

internet

4年前に乗り換えた時もかなりのキャッシュバックがありました。2019年現在はさらに激化してますね。せっかくなんで、かしこく現金をもらっちゃいましょう。

 

紹介するのはほとんどが代理店のキャンペーンなので、通さずに直接契約してしまうと、キャッシュバック額が減ってしまいます。

 

とにかくキャッシュバック額が高い順に、5つ紹介。

 

 

NURO光

キャッシュバック額:最大83,000円

他社への違約金:最大25,000円まで

月額料金:4,742円〜

申し込み▷超高速の光回線NURO光新規申込みはこちら!

 

 

SoftBank光

キャッシュバック額:最大38,000円

他社への違約金:満額還元

月額料金:2,800円〜

申し込み▷【ソフトバンク光】

 

 

@nifty光

 

キャッシュバック額:最大30,000円

他社への違約金:なし

月額料金:3,490円〜

申し込み▷@nifty光 | 光コラボレーション

※ 新規契約で最大30,000円、転用だと12,000円です。

 

 

So-net光プラス

キャッシュバック額:最大28,000円

他社への違約金:なし

月額料金:3,480円〜

申し込み▷ソネット光プラス

 

 

ビッグローブ光

キャッシュバック額:最大22,000円

他社への違約金:なし

月額料金:3,980円〜

申し込み▷ビッグローブ光

 

 

キャッシュバックキャンペーンについての注意

契約した次の月にキャッシュバックされることはまずありません。早くて2〜3ヶ月後。長い代理店だと、1年後のところもあります。前に使っていた回線の違約金還元に関しては、証明するための書類を郵送しなければならないことが多いです。

 

キャッシュバックを満額もらうためには、最初になんらかの月額料金がかかるオプションサービスに入らなくてはならない場合があります。たいがい最初の1ヶ月は無料なので、すぐにオプションを止めればいいだけなんですが、これを忘れると何ヶ月も無駄なオプション料金を払うことになります(経験談です…)。

 

契約条件をよく読んでから申し込みましょう。すごく小さい字で超重要なことが書いてあったりします。マジで。

 

 

ネット回線キャッシュバックまとめ

osanaiyuta

4年前に乗り換えた時は、書類を揃えるのが面倒になって、結局満額はもらえなかった記憶があります。満額キャッシュバックは、正直かなりの手間と時間がかかります。それでもきちんと手続きをすれば、確実にお金がもらえます。

 

まあ、こんだけの高額ですので、そりゃあ簡単ではないですよね。しっかり細部まで比較して選びましょう。

 

【関連記事】

LINEモバイルだと1年で約72,000円スマホ料金が安くなる。