当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【動画サービス】Paravi(パラビ)の無料登録と解約方法の手順

Paravi

比較的新しいVODサービスParavi(パラビ)に30日間無料登録してみました。目的は2時間特番の「ウルトラハイパーハードボイルドグルメリポート」のアーカイブを見るため。2019年9月現在、この番組はParavi(パラビ)でしか見ることができません。

Paravi(パラビ) - 人気番組が楽しめる動画配信サービス

 

 

パラビの無料視聴期間は30日間

paravi

注意したいのが、無料期間は1ヶ月間ではなく、30日間だということです。

 

8/5に契約開始すると、終了日時は9/4の23:59までです。9/5になってしまうと月額料金が発生します。

Paravi(パラビ) - 人気番組が楽しめる動画配信サービス

 

 

パラビ解約方法

①画面右上のアカウントから「アカウント情報」をクリック。

paravi

 

②「契約プランの確認・変更・解約」をクリック。

paravi

 

③「プラン解約」をクリック。以上で終了です。

paravi

 

 

パラビオススメ番組

冒頭でも書きましたが「ウルトラハイパーハードボイルドグルメリポート」が激ヤバです。通常放送版の「ハイパーハードボイルドグルメリポート」ももちろんPraviで見ることができます。

 

詳しくはこちらの記事を。

「ハイパーハードボイルドグルメリポート」が、地上波で今イチバンやばい。

 

 

 

パラビの口コミ・評判

 

 

 

 

 

 

登録にはクレジットカードが必要

パラビ無料登録の際に、クレジットカードが必要になります。持っていない方には、比較的審査が通りやすい「楽天カード」がオススメ。年会費・発行料はもちろん無料です。

楽天カード新規入会キャンペーン 

 

 

Paravi(パラビ)まとめ

Paraviは、現在大手のhuluやAmazonプライムビデオにはないコンテンツで勝負していこうとしてるのかな?と感じました。

 

どちらにせよ30日間無料なので、試してみても全く損はありません。無料期間終了日だけはメモっておきましょう。

Paravi(パラビ) - 人気番組が楽しめる動画配信サービス

Paravi