当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エアトリなら最安24,800円(格安航空券+ホテル代)でタイに行ける【日本〜バンコク】

 

タイについてツイートしたら、友達が来月タイのフードフェスティバルに出店することが発覚し、こりゃ行くしかねえ!と思ってしまいました。

 

エアトリでちょっと調べたら、5日間航空券ホテル付きで24,800円〜。去年行った香港の半額以下なのですごく安く感じてしまって、ますますこりゃ行くしかねえ!と。

 

エアトリで「タイ・バンコク」を調べる

 

 

エアトリで行く日本〜バンコク最安値

エアトリ

画像引用:バンコク方面 東京発 格安海外ツアーの特価バーゲンセール

2019年11月現在、一番安いツアーは5日間で1名24,800円(2名利用時)。ホテル空港間送迎なしです。

このツアーの詳細を見る

 

 

初めてタイに行くならこのプラン

世界遺産アユタヤ観光ができるプランです。ホテル空港間の送迎付きで49,700円。

このツアーの詳細を見る

 

 

イモトのWi-Fiってどうなの?

 

香港に行った時にイモトのWiFiを使ってみました。香港は空港やホテル、飲食店に入るとほとんど高速無料WiFiがつながるので、海外慣れしてる人はなくても大丈夫だと思います。

 

そんな高いものでもないので、いざという時のために持っておいて損はないです。国に合わせたアダプターの変換機がついていて、それが何気に便利でした。

「イモトのWiFi」香港で使ってみた感想。

 

 

エアトリで行く日本〜バンコクまとめ

f:id:osanaiyuta0321:20190930224419j:plain

誰に聞いても「とにかく飯はうまい」と言われました。行ってみますかね。

 

エアトリで「タイ・バンコク」を調べる

 

【関連記事】

【東京・香港】海外旅行、1人で行くなら「エアトリ」のツアーがオススメ。