当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

カメラを止めるな/日焼け止め/ACジャパンCMで賞もらった

最近のことをつらつらと。

 

 

「カメラを止めるな!」見たい

完全に見たい。8月からドドドっと全国展開されるっぽいのでその前に見たい。

カメラを止めるな公式サイト

 

 

東京の暑さ収まる

とりあえず35℃超えは収束。死ぬかと思った。

 

大人になるとアイスあんま食わなくなるなーと思ってたけど、35℃超えると1日2個とか余裕で食う。クーリッシュがうまい。

 

 

DTM初心者向けの記事

行き詰まったバンドマンへ向けて、DTMはじめろ的な記事を書く予定。

 

この辺のこと書いて欲しいとかあったら、メールとかSNSでよろしく。

 

・関連記事

 ▷オーディオストック(Audio Stock)の登録手順。 

 

 

日焼け止め最高

いい歳なので、ガッチガチに日焼け止めを塗って外出するようになった。めっちゃ楽。

 

日焼けはやけどです。

 

アネッサがオススメ。

【2018夏フェス必需品】雨具、暑さ対策他、最低限これだけは持っていけ10選。 

 

 

筋トレの重要性

35歳を超えると、どんな痩せ形の男でも腹だけが出てくる。人間はバイクと一緒で「動く前提」で作られているので、動かさないとダメです。

 

腕立てを毎日100回、2年くらいやってます。

 

腕立て、実は全身を使うから、奥が深い。

 

 

 

賞もらった

f:id:osanaiyuta0321:20180725231540p:plain

昨年BGM制作を担当したACジャパン北海道のCMが、賞をもらった。素直に嬉しい。

 

俺だけカタカナ表記でナメてる感半端ない。

全北海道広告協会

 

お仕事お待ちしています。

楽曲制作依頼フォーム