当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

フィッシュマンズ 『IN THE FLIGHT』

f:id:osanaiyuta0321:20170420234053j:plain

2016年にライブ音源が発売されてたの今知った

ユニバーサル公式YouTubeから。


FISHMANS / SUNNY BLUE (1996.12.26 赤坂BLITZ)

 

これも初めて見た。今年の2月にアップされた動画。歌詞ヤバイです。


Fishmans - 頼りない天使 LIVE at 渋谷クラブクアトロ(1992年)

ちなみにちゃんとしたチャンネルの動画しかこのブログには載せてないんでご安心を。

 この一枚でフィッシュマンズのすべてがわかるオススメDVD

元々資料用に撮ってた映像をそのまま発売した作品。全てが神がかってます。「IN THE FLIGHT」という曲をやる前の「10年くらいしたら自分も変われるかなあと思ったけど、なんか、色々あるなあ。」というMCが好きです。

バンドとは

今ボーカル変えてフェスとかに出てるfishmansには興味がないです。そうじゃねえ、そうじゃねえんだよ。fishmansはもう終わったんだ。俺の中に生きてるからそれでいいんだ。大好きです。

www.universal-music.co.jp