当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

業界初の漫画原作バラエティ、人生逆転バトル「カイジ」出場者募集中。

人生逆転バトル「カイジ」

f:id:osanaiyuta0321:20171016184106p:plain画像引用 http://www.tbs.co.jp/kaiji2017/

人生を逆転したい…

とにかく金が欲しい…

有名無名は問いません

人生の一発逆転を夢見るアナタにビッグチャンス!

 

しかも、原作のカイジと違ってリスクはゼロ!

勝負に負けても追加の負債を背負ったり

身体にダメージを受けたりすることはありません

 

勝ち残った一人は賞金200万円(予定)とゲーム内で獲得した金額をゲット!

 ちなみに公式サイトの画像には、鉄骨渡りが使われていました…。2017年末放送予定だそうです。参加してみたい方はこちらから応募してみてはいかがでしょうか。

人生逆転バトル カイジ|TBSテレビ

 

原作漫画「カイジ」

1996年から始まって、現在も週刊ヤングマガジンで連載中です。ずっと読んでます。

限定ジャンケン」「Eカード」「救出」あたりでやって欲しい。あーでも和也とのワンポーカーも見たいな。

 こんな本もあります。

まとめ

どんな人が参加するんでしょうか?応募要項の欄にこんなものがありました…。

f:id:osanaiyuta0321:20171016191154p:plain

借金のある芸人とかバンドマンとか応募するだろうなあ。知り合い出てきたらどうしよう笑。

久々に楽しみなテレビ番組です。