当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【1年中使える】重めの花粉症の方へオススメ「ストナリニS」【スギ・ブタクサ・イネ】

花粉の季節です。超辛いです。

 

花粉症歴10年ですが、ここ何年かはストナリニS一択。その前はアレグラを飲んでいました。アレグラはちょっと効果が弱いのか、ワンシーズンくらいで全く効かなくなりました。軽い症状の方はアレグラで十分かと。

 

ストナリニZは1日1錠で効くんですが、かなり強烈で、完全に仕事に支障が出ました(あくまで個人的にです。今回紹介するストナリニSは1日1〜2錠。それを1日1錠だけ飲んでいます。

 

仕事中に飲もうと思ってる人は、1日1錠、朝に服用しましょう。喉はかなり乾きます。

 

f:id:osanaiyuta0321:20180217213245p:plain

引用:http://www.stona.jp/rhinitis/series/product01.php

 

朝に1錠だけ飲むと、外にいても10時間くらいは症状を抑えられます。服用してすぐは若干ボーッとするので、運転する方は気をつけてください。

 

家に帰ってきても鼻水が酷くて、寝る前にも1錠飲んだことがあるんですが、次の日の朝、喉の水分が全部持っていかれて苦しくて目が覚めました。本当にひどい時以外は1日1錠で。