当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「マッドマックス 怒りのデス・ロード」Amazonビデオなら199円でレンタル視聴できます。

地上波で放送されたマッドマックス「怒りのデスロード」(2015年)。見逃した方はアマゾンビデオで199円で見ることができます。

 

マジで映画史に残る名作なので、完全に見た方がいいです。2015年のベスト映画的な話になった時、マッドマックスは1位で殿堂入りだからもう置いておいて…的な話はよく聞きました。

 

アマゾンビデオで「マッドマックス 怒りのデスロード」を見る

 

 

 

マッドマックス「怒りのデスロード」あらすじ

石油も、そして水も尽きかけた世界。主人公は、愛する家族を奪われ、本能だけで生きながらえている元・警官マックス。資源を独占し、恐怖と暴力で民衆を支配するジョーの軍団に捕われたマックスは、反逆を企てるジョーの右腕フュリオサ、配下の全身白塗りの男ニュークスと共に、ジョーに捕われた美女たちを引き連れ、自由への逃走を開始する。

 引用:Amazon公式

 

特になんの情報も入れなくても、映像美だけで十分楽しめます。

 ▷アマゾンプライムに登録する

 

 

マッドマックス3作品はプライム会員無料

怒りのデスロード以外のマッドマックスシリーズは、プライム会員だと無料で見ることができます。

 

マッドマックス(1979) 

旅先でトッカーター率いる暴走族グループに、最愛の、妻子を殺されてしまったマックスは、暴走族用に開発された追跡専用パトカー<インターセプター>を駆って、たった一人で壮絶な闘いを仕掛けていく! 

 引用:amazon

マッドマックスをプライムビデオで見る

 

 

マッドマックス2(1981) 

家族を失ったマックスは、最強マシン(インターセプター)とともにガソリンを求めて彷徨っていた。中東戦争の勃発で石油が貴重品となり、各地で壮絶な奪い合いが続発している。やがてマックスは製油基地を守る人々と暴走族の抗争に遭遇。

引用:Amazon

マッドマックス2をプライムビデオで見る

 

 

マッドマックス/サンダードーム(1985)

核戦争により世界が灰と化して15年。女帝アウンティ・エンティティの支配する街ではサンダードームで開かれる一対一の死闘に熱狂していた。戦士を求めていたアウンティの罠に落ちたマックス。彼を待ち受けていたのは、最強の怪人マスター・ブラスターとの命を賭けた闘いだった!

引用:Amazon

マッドマックス/サンダーストームをプライムビデオで見る

 

 

新規プライム会員は30日間無料

新規でプライム会員になると、30日間無料で様々な特典が利用できます。

 

プライムビデオはその一つです。これだけでコスパ最高なんですが、他にもアマゾンで購入した商品の送料無料、プライムミュージックで100万曲が聴き放題など、もう会員にならない意味がわかりません。

 

今すぐに登録しましょう。

アマゾンプライムに登録する

 

 

 

マッドマックスシリーズまとめ

f:id:osanaiyuta0321:20181201154621j:plain

「マッドマックス 怒りのデスロード」は、2015年に見たときに「これで映画も打ち止めだな」と思ったくらい衝撃的な作品でした。

 

アマゾンプライムに登録すると過去作品3作は全て見ることができます。

 

「見てない」では済まされない作品です。しのごの言わず見ましょう。

アマゾンプライムに登録する